HOME > プレスリリース > オフィス移転のご挨拶(2016年7月8日)

日本医療政策機構-プレスルーム

オフィス移転のご挨拶(2016年7月8日)

日時2016-07-08

日本医療政策機構は、日本で唯一の民間・独立・非営利のシンクタンクとして活動を重ね、今年で設立12年を迎えることができました。皆様のこれまでのご支援に厚く御礼申し上げます。

このたび、さらなる活動強化に伴いオフィス機能を充実させると同時に、皆様から頂いた貴重なご支援をより効果的・効率的に活用すべく、新オフィスをグランドオープンすることとなりました。会議スペースやフォーラム会場などの設備も充実した新オフィスは、日本のグローバル・ビジネスの拠点でもあり、成長エリアでもある丸の内・大手町地区に位置しております。アクセスの良さと最新鋭の設備を生かし、政策立案・提言能力を強化するとともに、創立以来一貫して継続してきたマルチステークホルダーによる開かれたダイアローグの場を、今後もさらに提供して参ります。

今後とも、日本医療政策機構への変わらぬご支援と、皆様からの熱いご指導・ご鞭撻を賜りますよう心よりお願い申し上げまして、移転のご挨拶とさせていただきます。


【新住所】
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-2 
大手町フィナンシャルシティ グランキューブ3階
Global Business Hub Tokyo
https://www.gbh-tokyo.or.jp/
TEL:03-4243-7156
FAX:03-4243-7379

 
 

ページトップへ

プレスリリース一覧に戻る